マスコミが語らない「みんなの党」のことを掲載しています。

みんなの党 研究所
みんなの党 渡辺喜美 江田憲司 浅尾慶一郎 山内康一 柿沢未途 寺田典城 区議・県議
リンク

柿沢未途は過去に飲酒事故で議員辞職している

みんなの党の柿沢未途は2008年2月12日に民主党を議員辞職しました。
理由は飲酒運転をして自損事故を起こしたためです。

柿沢未途の説明によると、選挙区である江東区の飲食店でウーロンハイを3、4杯飲み、自家用車で知人宅に向かう途中だったとのこと。
呼気1リットル中0.15ミリグラム以上のアルコールが検出されており、非常に危険だったことがわかります。
自損事故で済んだからいいものですが、人を轢いていた可能性もあったのです。

また、柿沢未途はアルコールが検知されないように雪を食べて飲酒をごまかそうとしたとしていた疑いがあります。
事故現場に警察官が駆け付けた際、現場周辺に積もっていた「雪」を食べていた事が分かっています。
とっさにこのような行動が取れるということはどういうことでしょうか?

事故の詳細は都議会民主党のホームページやまとめサイトに書いてあります。
参照ください。

柿沢未途議員の辞職について(談話) 談話・見解 都議会民主党

【社会】 民主党・柿沢都議(元NHK記者)、なんと雪を食べて「飲酒運転」ごまかそうとしていた…事故の責任とり、議員辞職

柿沢未途の飲酒運転事故は大きく報じられることはありませんでした。
2008年といえばマスコミが自民党叩きのみを行っていた時期だからです。

柿沢未途という人物の過去を知ってください。

inserted by FC2 system