マスコミが語らない「みんなの党」のことを掲載しています。

みんなの党 研究所
みんなの党 渡辺喜美 江田憲司 浅尾慶一郎 山内康一 柿沢未途 寺田典城 区議・県議
リンク

たちあがれ日本への執拗な批判

産経新聞
新党を「立ち枯れ?」 喜美氏がチクリ

平沼赳夫を党首とする新党「たちあがれ日本」は多くの党に批判されました。
しかし、みんなの党からの批判は品性を大きく欠くものでした。

渡辺喜美は「たちあがれ」を「立ち枯れ」と意図的に聞き間違えました。
この「立ち枯れ」という皮肉は渡辺喜美の発言する前に2ちゃんねるなどで書き込まれています。

2ちゃんねるは匿名の掲示板サービスで誹謗中傷も多いですが、基本的に責任は発生しません。
しかし、渡辺喜美はみんなの党の党首としての責任があります。
「立ち枯れ」発言はあまりにも無責任かつ品位のない、みんなの党を体現する発言でした。
inserted by FC2 system