マスコミが語らない「みんなの党」のことを掲載しています。

みんなの党 研究所
みんなの党 渡辺喜美 江田憲司 浅尾慶一郎 山内康一 柿沢未途 寺田典城 区議・県議
リンク

宇佐美正記、沖縄で深夜に女子高校生連れ出し

千代田区議が深夜に女子高校生連れ出し、平和使節団派遣先の沖縄で

(魚拓)

 東京都千代田区の宇佐美正記区議(53)=みんなの党=が、区民らから公募した「平和使節団」の派遣先の沖縄県で、参加者の女子高生3人を深夜、酒類を中心に提供する飲食店へ連れ出していたことが8日、分かった。
 女子高生は飲酒していないが、東京都青少年育成条例では午後11時、沖縄県条例では同10時以降、未成年者を保護者の同意を得ずに連れ出すことを禁じており、今回の区議の行動は批判を受けそうだ。


宇佐美正記はこの件について2011年07月28日のブログで触れています。
しかし、コメントをすべて削除するという行動を取っています。


(コメント削除後)千代田区議 うさみ正記のblog : 平和使節団(沖縄)に参加して来ました。

(コメント削除前)千代田区議 うさみ正記のblog : 平和使節団(沖縄)に参加して来ました。

削除前のコメントを見ると、品性に書くものがあるのは確かです。
しかし、削除するべきでない宇佐美正記への指摘のコメントもあります。
inserted by FC2 system